連日二ノ瀬錬/FELTパーツ
朝なかなか起きられず
昨日の二ノ瀬×3本が堪えたらしい
筋肉がキてる
12時頃発
1本だけ二ノ瀬
あとは平地を流すつもりで
行きの平地はまったり心拍130前後
二ノ瀬のスタートは抑え気味に
心拍がなかなか上がらない
上がる前に筋疲労が来てしまう
前半は心拍165~170くらいで進む
後半になってようやく心拍が170前半に
ギアは軽めで進む
タイムは22分37秒
前日の筋疲労が残っていて
あきらめ気味に前半抑えていたので
せいぜい23分台とおもっていたが
意外なほどタイムが出た
やはり後半ギア軽めで回したのがよかったか
お地蔵さん付近の急勾配から最後のヘアピンまでは
ずっと27Tでクルクル回して13~14km/hくらいをキープしていた
坦々と回す方が速くなるということか
R-sysならなおさら
その後は南濃道の駅→木曽三川公園→国1
国1は渋滞していた
車の突然左折アタックを3回ほど食らう
ウィンカーをあらかじめ出して曲がってほしい…
17時頃帰宅
距離は85kmくらい
------------------------------------------------
FELTパーツ最終確定版
フレームセット 1108g FELT F1SL
コンポ 1400g程度 デュラ(クランクセット除く) スプロケ 11-28T
クランク 475g ROTOR 3Dクランク
チェーンリング 150g程度 ROTOR Q-rings 52×36T
シートポスト 160g DEDA スーパーゼロ カーボンシートピラー
サドル 121g サンマルコ アスピデ カーボンFX アローヘッド
ハンドル 209g DEDA プレーザ 31 コンパクトカーボンハンドル
(外ー外 44cm)
ステム 107g DEDA ゼロ100 セルヴィツィオ コルセ31
ホイール 1130g ZIPP フロント202(477g) リア303(653g)
タイヤ 450g VELOFLEX スプリンター27in 225g×2
ペダル 318g デュラ PD-7900(クリート込)
メーター類 100g程度? CS200cad移設
コンポ 1400g程度 デュラ(クランクセット除く) スプロケ 11-28T
クランク 475g ROTOR 3Dクランク
チェーンリング 150g程度 ROTOR Q-rings 52×36T
シートポスト 160g DEDA スーパーゼロ カーボンシートピラー
サドル 121g サンマルコ アスピデ カーボンFX アローヘッド
ハンドル 209g DEDA プレーザ 31 コンパクトカーボンハンドル
(外ー外 44cm)
ステム 107g DEDA ゼロ100 セルヴィツィオ コルセ31
ホイール 1130g ZIPP フロント202(477g) リア303(653g)
タイヤ 450g VELOFLEX スプリンター27in 225g×2
ペダル 318g デュラ PD-7900(クリート込)
メーター類 100g程度? CS200cad移設
カタログ値 5728g (実際は…6kgちょっとくらいか)
値段は…考えたくない
用意はしてあるけど
冬のボーナス+αをそのまま店へ
もう行くとこまで行くしかない
--------------------------------------------------
あ、募金もしなきゃ
多分会社で明日有ると思うので
手は出せないがせめて金だけでも