部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

噛み合わせ

ゆっくり待つと言いながら
待ちきれない感アリアリな今日この頃
 
RA6
 
注文して2ヶ月が迫ろうとしてますがまだ届かないらしく
 
ペダリングモニターはとっくにクランク着け完了で
スタンバってるらしいですが
 
ちなみにクランクはアルテの52-36T
アウターは50Tにしようか悩みましたが
平地は低ケイデンスでもっさり回したいことが多いのと
歯の持ちは歯数多い方がイイんだろうと思ったので
結局52Tに
 
スプロケは11-28T
12-28Tが良かったですが
デュラしかその構成はなく
トップ11Tなあたりコンパクト想定でしょうかね
12Tだとロー25Tしかないので激坂に出くわすとツライです
見栄っ張りなのでどんな時でもクルクル回したいんです
歯数構成に関してはどうもシマノとはフィーリングが合わないらしいです
チェーンな部分だけに噛み合って欲しいモノです