部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

Mt.富士ヒルクライム結果 前編

速報で
 
1:14:41
 
サイコンだと1:11m台だった
料金所手前のセンサー地点からの計測だったので
速報値は7時丁度からのタイムかもしれない
ちょっと計測方法がイマイチ分かってないので
正確な値はまた後ほど
 
いずれにしろ目標の1:10切りはならず
万全でない状態だったのでまあこんなもんかと
 
ともあれ天候に恵まれて良かったです
 
以下日記
 
長いので前後編にします
-------------------------------------------------------
 
6/11(土)
 
朝5時起床
 
ぐだぐだしたあと1hほどパワマ+
明日に響かない程度に回す
 
準備して9時半ごろ出発
 
中央道をひたすら
休憩入れて4hほど
相変わらず遠い…
 
東名のほうが早かったかもしれない
 
13時半ごろ着
受付を済ませて出店ブースへ
 
イメージ 1
相変わらず盛況
 
出店数はおそらく1番では
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずRESPOコーナーで体験と称してメンテをしてもらう
初参加以来3年
毎年やってもらっているです
動きが格段によくなってくれます
 
隣をみるとROTARのクランクがあったので
購入予約した店舗名を明かし
入荷はまだか聞いてみる
すると申し訳なさそうな顔をされた
なんでもとある有名なフレームメーカーに優先的に
供給されてしまうんだそうな
6月に入荷はムりそうだな…と
 
あとパワージェルを購入
5つ購入でパワーバー1本サービス
だったので思わず購入
 
その後暇なので
明日に響かない程度に実走
 
4時頃食事を済ませる
 
その後宿へ
 
イメージ 2
今回のタグは
足首に巻きつけるタイプに
変更されていた
 
フォーク付けタイプだと
何かと不便があったのだろう
 
 
 
イメージ 3ゼッケンにも工夫が
 
うどん引換券付きになってる…
 
前は別だった気がする
紛失する人が多かったのだろうか
 
 
 
宿についてから大浴場ですね毛剃り
ロード乗りの重要なイニシエーション
周りはどう見てたんだろうか…
 
宿のカミソリではあまり良く剃れなかった
横滑り防止が付いていると洗い落とそうとしても
毛が引っかかってカミソリに付着したままになる
貝印の1枚刃T字を持ってくればよかった
 
そんなこんなで部屋に戻る
19時半には寝る
 
イメージ 4たまには宿の写真でも
 
ベッドがダブル
無駄に広い
 
良く眠れました
 
 
 
本番当日の様子は後ほど