部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

デュラ10s

昨日スプロケの話書きましたが
 
未だ10速の決戦用バイク用に
デュラの10速の12-23Tを欲してます
 
昨年某軽量スプロケを使用してましたが
変速が思ったように動かず
変速ロス>軽量のアドバンテージ
というふうに思えてきたので
スプロケはしっかり変速が決まるシマノ
かといって決戦用で重量増は少しでも抑えたいので
ここは一発デュラにしようかなと
 
ネットで探すと16,000円あたりが新品の最安でしょうか
誰か安く譲っていただけると幸いです
 
12-27Tは持ってるんですけどね…
インナー34Tなので27Tはあざみくらいしか使い道ないですし
ワイドレシオなのは避けたいです
 
--------------------------------------------------
 
明日健診
 
体重は標準に達したいと思いここ数日多めのごはんでしたが
胃腸の調子が悪く殆ど流動的に出てしまい
今朝の体重は55200gという有様
明日朝は絶飲食で干からびるので今年も標準はムリっぽいです
 
時期が悪いんですよ
秋冬にして欲しいですね