部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ありがとうCAAD10

とある方に売却ました

鈴鹿で落車したりローラーで高強度したり
酷使気味でしたが
今後は穏やかな余生となるでしょう
新オーナー次第ではありますが…

土曜は実家帰り前に本宮山トレ
と思いきや山方面は雨っぽく
麓付近もパラパラとなっていたので無理せず
山の天気の怖さは先週散々味わってるのでw
大人しく家でローラーにしました

午後は激しい雷雨に
やはり天気が不安定な時は出ないほうが
良いですね

---------------------------------------

本日は早朝本宮山へ

サイコン操作ミスで計測はスタート後1kmくらいからになってしまったですが
アベWは243W
前半グダグダで後半から目覚めた感じ
まだまだ仕上がりには遠いです

6月半ばくらいから調子は下がり気味
徐々に持ち直し感はあるので
高強度を継続して上げていこう
と思っております