部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

エボナノさんとレーゼロさん

平日は火と木に朝ローラーで消費
社会人峠が思いの外厳しく
あまり捗らず

疲れもあり土曜は早起き出来ず
昼近くまでグダグダしてからローラーで2分走3分レスト×5セット

負荷は315Wくらい
押さえ目のつもりが案外キツい
弱体化しとる

その日に実家へ
いつもの寄生
呑んだくれて過ごす

日曜は5時発


ツール入れに使おうとしたものの
内股ペダリングで膝が当たりまくり断念
ツールはウェストバッグに入れることに



走ると気温は低いが蒸し暑さが堪える


イメージ 1エボナノさんで本宮山TT

先週裏乗鞍で
決戦用を乗り込む必要を感じたので






和田まで19m40s
スカイライン入ってからは上がらず
ゴールは35m20s
朝の軽量化が不調&昨晩の呑んだくれが響いた
それでもエボナノさんで35分切れないのは話にならず
やはり弱体化
33分くらいにはしないと乗鞍は多分厳しい
励もう
 
イメージ 2今回のホイール
8マソ円台の誘惑に敗北しポチったレーゼロさん
初めて使った

CLオンリーの方が若干安かったが
重量は殆ど変わらず
チューブレスも使えてシクロでも使えるかも
と思い2WAYで


使用感は評判どおりオールラウンドな印象
エボナノさんとの組み合わせだと回転で進む感じ
ただR-sysほど回転オンリーではなく
低回転でもそれなりに進む
ペダリングは丁寧にしないと跳ね返り感あり
ENVEサンほどではないけど
ややツンデレと言ったところ

上りはR-sysのほうが好み
けど高いので
今後の不意のセールに期待

道の駅つくでで小休止
ササッと9時に帰宅

イメージ 4イメージ 5帰ってからは
暇人で
連射の嵐





その晩も呑んだくれ
パラサイトの極み

今朝は5時半ごろ出発
ふたたび本宮山

勢い勇んで走るものの横腹痛でタレる
36m20s
話にならない

今年はダメかもしれない・・・けどやれるだけ
今年だけのためでもなし
乗鞍だけのためでもなし

昼寝してから午後帰宅

来週は乗鞍へお泊りで
夜はBBQという伝説のイベントがあるらしい
楽しみ半分不安半分
ガンバロ