部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

雨実走の晴れローラー

天気は読めない

土曜は曇り予報なので実走
雨沢から行けるとこまで

イメージ 1
曽木あたりで雨が強くなり
しばし待機





止む気配はなく
仕方ないので濡れながら引き返す

イメージ 2
瀬戸しなの
ここでは小降りに




店寄ってスペシャの2016カタログ(店頭用)を見る
シクロはアルミディスクのみになっていた
完成車のみでやはりフレーム売りはなく
完成車でも105油圧使ってれば考えなくもなかったけど
見た感じつかってなさそう
スペシャは候補から外れる

シクロフレーム探しはちょっと難儀しそう

キャニオンでアルミフレーム売りあったけど
直売の仕組みが良くワカラン
組めない場合はどっかの店に持ちこみってことか
パーツは買うけどフレーム分の利益はナイわけだし
店はあまりヨイ顔はせんでしょうな

---------------------------------------------------

日曜は雨降り予報

イメージ 3イメージ 4近くのイオン
おかげ庵が店変



食べてしまったので消費

イメージ 5イメージ 62500KJ
L3くらいで坦々と

2000KJ過ぎからが永遠に思えた



イメージ 7
思ったより削れた
しっかり食べられる





つか雨は降らなかったっぽい
ナンだかな・・・

-------------------------------------------------------------

F6R売りの件

本ブログ先行募集では希望者ゼロ
FBで募ったら瞬殺

ホントに過疎ってるな・・・

また何かあればこちらで先に募りますのでヨロです