部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

健診峠

今年も厳しかったもののなんとか乗り越え
ただ毎度のようにダメージはあり事後しばらくは不調
健康のために調子悪くなるってこれがパラドックスというやつか
採血といい胃カメラといいもう少し身体を痛めない方法はないものか

--------------------------------------------------

自転車業界では2016モデル続々発表みたい
けどシクロは相変わらずカヤの外っぽく
ラインアップはあるようだけどネタにはならないらしく情報不足気味
気長に待とう

ロードはエアロ化や軽量アルミで盛り上がってる感ありだけど
今のジブンには全く興味なし

ヒルクラメインだとフレームにまでエアロは求めないし
(ホイールはコースによってはある)
軽量アルミといってもカーボンよりは重いし
何より固定ローラーで使うのはNG(C**D10で実証)

ロードはイイから
シクロの情報を求む

---------------------------------------------

調子はだいぶ戻ったので本日夜ローラー
カロリー消費で500KJ

火曜有休で4連休
有意義に使おう
明日はローラーっぽいけど
以降はヒルクラ練メインで
実家帰省なので本宮山予定