部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロ 第2戦 さい川さくら公園

前日の雨で路面は悪いだろう
と思ってはいたものの想像以上

イメージ 1壮絶なマッドコンディション






イメージ 2泥に加えて草木が巻き付く
試走1周で機材かヤバい状態…(;´д`)





レースも案の定凄惨な状況に
路面が田んぼや水たまり状態で路面が分からず
何度かガツンと行ったせいか途中タイヤにトラブル発生でピットイン
念のためスタンばってもらってたC氏のバイクに交換

そんな状態で結局ドベ争いだったけど
今回は完走出来ただけでもヨシとしよう


イメージ 4泥パック
お肌ツルツルにはナランかった






イメージ 5川で洗濯

自転車がドンブラコ





機材を酷使した代償は大きく

イメージ 3手術
そして入院





イメージ 6タイヤトラブルはこんな感じ
ガツンといったときにリムに泥が入ったらしい






パンクではないけど空気圧が低下してた
そのまま走ってたら悪化してたかも
バイク交換に協力してくれたC氏に感謝m(_ _)m

よもや東海シクロでこんな事態になるとは…
イロイロ対策せんとね

あと洗浄機の購入を考えよう

次は砂天国
しっかり鍛えときます