部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

シクロいろいろ

シクロでは熱心に写真を撮ってくださる方がいらして
感謝しておりますm(_ _)m

イメージ 4シクロ感満載







イメージ 1ヨイ絵だw

気を失ってた記憶はナイけど






マシンの手術も終わり本日店に引き取りに
リアホイールのベアリングが逝ってたらしい
水が入り込んでサビサビだったとか
交換してグリスしっかり塗っておいたっス
とのことだったので次回は大丈夫のはず


イメージ 2イメージ 3
フロントシングルの左ブレーキはTRPで

ブラケット形状はアルテに近いけど
レバー位置はかなり手前


左はあまり使わんからイイか

左もアルテにしようかと考えたけど
店長曰くフロントシングルでシフトワイヤーの引きがナイ状態だと
横にスカスカ動きやすくなるらしく
路面がガタガタするシクロだとあまり良くないかもっスね
というアドバイスをいただいたのでヤメることにした

パーツは揃ったので新シクロはボチボチと組んでもらえるかと
楽しみです