部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

木曽川シクロ練 犬山~砂丘 往復

今週平日はサボり気味
金曜にローラー
350W1分と225W4分で1セット
これを3回繰り返す
今冬のローラーは一定負荷よりも強弱をつけて試そう
と思っております
結果はどう出るか

----------------------------------------

今日は木曽川
朝は寒かった
着るものに悩んだがdhbのvaeonで
windslamは最高気温が1ケタになったらにしよう

イメージ 1イメージ 2まずは犬山
パン補給
塩パン旨い





イメージ 3昨年通れたところが茂ってたり

まだ草木がやや元気





イメージ 4目的地の砂天国

自分の他に何人か試走の方が
ヨカッタ



着いて早速乗車で走ったりランしたり
・・・開始5分で昇天w

喉元過ぎて忘れていた熱さが甦ってくる

めげずに数回繰り返す
カフカ状態だとやはりランが多くなりそう
乗れる限りはガンバればイイけど
一度つまづいたら潔く降車が吉かと

一度近場の店で軽くお昼
そのあとまた戻り少しだけ

んで帰路へ

138でC氏に出くわす
昼から走ると聞いてはいたが思ったより犬山寄りだった
犬山まで同行してくれるとのことだったので一緒に走る

河川敷でしばらく技術練などしてから別れ
帰りは暗くなったものの無事帰宅

明日はどうしようか
寒いようなのでまた河川敷か