部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

売れ残り



平日はまたしてもノートレ
忙しい日もあったけど1hくらいは乗っても良かった
けどやる気がイマイチ湧かず

せめて土日を充実
と思い本日は某N練参加

イメージ 3集合
なんか面子ヤバい






よく見る顔も数人
国体NサマとE1レーサーHサマ
M富士ゴールダーSサマ

他ピチピチのバリバリな若手さん達も
どう考えてもサバイバルな展開

スタートしてしばらくの上りで早速チギれるorz
戸越でも追いつけず
お腹がイタかったのは言い訳
6倍出してもムリ
短い上りとはいえ先頭は7倍出てたとか何とか
ツイテイケルカイ!(゚Д゚)ノ

その後の一旦休憩で大仕事
そして水分を補給
ほどなくしたら回復
朝方の水分補給が少なかったようで
気温が低くなるとつい怠りがち
乾燥はしてるので気を付けないと
喉は乾いてなくても身体は必要

小渡までの区間は平坦はそれなり
終盤の上りでまた千切れる
国体とE1にヤラれる
2人ともオフトレとか言ってた
ゴールダーSサマと自分は逝ってた

イメージ 4久々の小渡







以後はしばらく上りで急勾配
道が良く分からず同組の3人がマッタリ走ってくれたので何とか
小原からは再度サバイバル
3人以外の皆さんも速い
何とか遅れずに走る

戸越に戻り再び強度UPで瀕死
300W維持程度では離される(-_-;)

そんなこんなで終了
参加の皆さんお疲れした

今回も急な強度UPに着いていけず要対策
その時は追いつけないけどその後はフツウに走れる
足はまだ売れ残りがあって高強度以外は自分なりに何とかなってる状況
やっぱりまだ身体が高強度に対応できてない感
レースも上げ下げが結構あるし能力としては必要
国体Nサマからインターバル練を進められたのでやってみよう

帰りはしばらく同行して別れて自分は店へ
(多分)導入してすぐのライドでペダモニオニギリ裏のネジが緩んで
どこかで飛んでしまった(&フレーム擦過傷)ので修理

イメージ 1ネジ
下2つが無くなってたので
取り寄せてもらい取付





イメージ 2フレーム擦過傷
プレートを取付
とりあえず傷は隠れる
性能的には影響なさそう




しばらくは高強度をこなしたい
アップダウンのあるコースでインターバルっぽく練ろう