部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

生存報告

富士ヒルの不甲斐なさに更新する気が失せ&行ってところやトレはFBで備忘してるのでそれでイイや
と思ってしまったのもあり

前回のSDAから更新途絶え
心配してる方は皆無ですがとりあえず生存報告

ヒルクライム王滝村
富士ヒルクライム
いずれも不甲斐なく溢れる自虐

過去の自分に負けてるのも思うところあり
以後は励んでみる

裏乗鞍は中止
現地まで行き着けない状況になったので金曜に中止決断は有り難かった

その後の猛暑でローラーメイン外で走るときは早朝もしくは乗鞍

イメージ 1

イメージ 2


平地は9時以降はキケン名古屋も40℃クラブの仲間入り

トレは高強度メイン
ヒルクラや1~2分走

5月までロングしてたけど
ベースを作るだけではアカン
山を高くしないと
ヒルクラやシクロは40~90分
あとは1ミリも走れないくらいに出し切れる身体にするのが理想
山やアップダウンで100km前後で
結果距離を走ることはイイけど距離を目的にはしないように
競技に合わせた練習は大事

残るは乗鞍とKOH富士
過去の自分を超えたい

今後のブログ方針
機材やトレーニングのインプレメイン
ブログは情報関係で
思い出関係はFBで
と思っとります