部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

王滝で捗ったアイテムたちその二

タラタラと書きます

大体呑んでるんで支離滅裂になりがち

たまにあとで改ざんします

 


f:id:kawaai7:20191010214254j:image


f:id:kawaai7:20191010214643j:image

サロモン AGILE 2SET

トレランベス

ソフトフラスク付き

リキッドジェルやサプリ系な水分を入れる

前傾キツいロードだとフラスクのポロリもあるよだけどMTBなら何とか

1回衝撃でポロリ寸前けど何とか耐えた

あとバックポケットが少しあり

チューブなどを収納出来る子

バックパックは蒸れるので背負いたくないマンだけど水分はボトルだけでは不安

実際秋はかなり暑くてボトルだけでは死んでたかもしれん

私的には良いアイテムでした

パックあるやつでも小さいサイズならムレが少なくてヨイかも

トレランナーに伺ってみたいですな

wiggleにあったのも良さげ

 

補給関係のメインは梅丹ジェルとスポーツようかん

ジェルだけだと胃腸がおかしくなる

固形は必要

100kmならようかん1~2個

120kmならプラスパワーバー1本くらいか

条件にもよるし補給食やメゾットも進歩するだろうしトライ&エラーは続く

それもまた楽し