部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

木曽三川グルメ とんかつ自慢 小池(とんかつ)

今回は木曽三川


個人的にはグルメはやや弱い地
お千代保とかスポット的には
ありますけど

道中にその店だけ狙いで
行くような店はなかなか無い…

そう考えていた時期が
ワタシにもありました

そう思っていた時期が


とんかつ自慢 小池
https://tonkatsu-koike.jimdofree.com/


とんかつ小池
f:id:kawaai7:20200929204617j:plain
f:id:kawaai7:20200929204810j:plain


平田クリテやシクロ会場の至近
なのに初めて行くお店


今回はスフィダーレクリットが
あったので仲間の人たちと一緒に


美濃豚を使ったとんかつ
ソースがドビという名前
みそもあるらしいですが
まずはドビで


見た目よりあっさり
肉厚ながらスンナリ食べられ
非常にキケンですw


オススメされるだけはあります。
行ったときも満席で待ちました。


周りに店が軒を連ねるわけでもなく
本当にココだけ
という立地


そんな立地にこんな美味しいお店
まだまだ開拓が足りませんでした。


以上
ご参考いただければ幸いです。