部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スピード練 in  伊吹おろし

二度寝で寝坊
9時半過ぎに出発
 
イメージ 1
補給食
レースに使いたいので
試しに
 
一口ういろって単色で売ってない
黒糖味だけあずき味だけ
とかあればいいのに
 
 
 
関ヶ原へ向かう
特に飛ばすこともなく坦々と
 
牧田川沿いは伊吹おろし攻撃で
20km/h前半で推移
 
イメージ 2伊吹山の麓まで
当然まだ閉鎖中
開通しても自転車では登れない
残念至極
 
 
 
 
 
 
 
ここからしばらく追い風+下り基調
某世紀末アニメのヒャッハー状態で走れます
 
牧田川沿いを45~53km/hくらいで爆走
248号の少し手前までのスピード練
 
福束大橋を抜けお千代保まで坦々と
そこから木曽三川まで
序盤は横風に苦しんだけど
後半追い風爆走
 
木曽三川公園の自販機休憩
そこから長島モスまで
 
モス補給後長島周回×1
国1で名古屋へ
 
店に寄り来週レースに向けてのマシン調整をしていただき
帰宅
 
距離は154km
 
-------------------------------
 
来週の西浦はCAAD10で出ます
初参加ですが
コースを見た感じかなりテクニカルなコースに思えたので
Q-ringsを携えたBHではなんとなく不利かなと
 
まあCAAD10でも平地なら性能は十分
あとは乗り手次第
 
明日は休養
木金土は適度に