部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

長島TT練

午前中に店に立ち寄る
 
イメージ 1
オフセットゼロの
シートポストに変更
 
それでも限界までサドルは
前に出してます
 
 
 
 
 
 
これで前後のポジションはほぼ良くなりました
欲を言えばサドルをもう少し下げたかったです
 
午前はそのまま試走がてら庄内川を走る
その後また店に立ち寄りシートポストの余分を切断
 
昼飯後に東海大橋を経由して
長島へ向かう
 
長島のモスから周回TT
 
アベ230W
風に煽られて心が少し折れた感じ
 
その後は来た道を戻る
 
イメージ 2
 
ぬこにメシをねだられるが
断固拒否る
 
こうゆう野良にエサを与えてはダメです
 
それでも何故か懐いてくる
 
 
ここでチューブレスタイヤがパンクして
修理してからタイヤがはまらない方がいらっしゃいました
結果お役に立てませんでしたけど
店に電話したりしてなんとか処置を試みましたが
メチャクチャ固くてはまらなかったです
 
その後は淡々と
 
距離は135kmほど
 
イメージ 3トレ後
 
しばらくはこのくらいを
キープしたい
 
 
 
 
 
 
 
最終的には55kg台にしてもいいかも
そのくらいで生きてた時代もあります
 
ただパワーは落とさないように