部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

雨のジテ通

台風接近と知りつつもジテ通
MTBだとさすがに安定して走れます
雨でもドントコイな感じです
 
帰りは雨はやや強かったですが
心が折れるほどではなく
 
よく会社で
雨が降る度に
雨なのにジテ通なの? アホじゃない
と言われるんですが
 
小生の高校時代はとある田舎だったので
公共交通機関が乏しく
風がふこうと雨が降ろうと
ジテ通しかなかったです
 
それを思えば
そんなにキテレツなことをしてるという
感覚はまるで無いんですが
 
まあ自分が相当世間ズレしているのは
今に始まったことではないですが…
自転車で100km以上走るのは普通
なんて感覚は一般の人から見れば既に常軌を逸してる
かと思うので
 
-------------------------------
 
月火とトレは休み
本日やろうかとも思いましたが
なんか身体が重く調子が良くないので思い切って休養
 
水と木でソリアやインターバル
あるいはメディオをしておきたい
と思っております