部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

定光寺ショップツーリング

7時店集合
 
定光寺方面をのんびり?と
 
ちょい山でしたが久々の上り
思ったより走れたかなと
 
イメージ 1
黒ピチピチ集団
 
寒かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
店へ戻る
 
乙でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
距離は53kmくらい
+家から店までの距離で8km
 
途中サイコンONし忘れたので
距離計測は少し短くなってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく店で雑誌読み
そしてタイヤ交換
ちょっとトラブッたのでスタッフの助力を得ました・・・
 
あと新車のステム長さを伝えて
取り寄せてもらうことに
今のCAAD10のステムが100mmで
ヒルクラポジションを考えるともう少し長くしたい
ということで110mmを頼んでおきました
 
店からまた走りに
犬山→木曽川CR→祖父江から家へ
 
イメージ 4
ペースは150~200Wくらいをメインに
中流しを入れて
80kmくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショップツーリングと併せて
140kmくらい
 
明日は平地を坦々と
疲れは残ってると思うので強度は緩めになりそうです