部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

春分ショップ走

本日ショップ走
 
午後雨っぽいので
ショップ走の上りで負荷をかけるつもりで
 
上り区間はそんなに長くないですが
300w近辺で維持できてたんで調子イイな~と思いながら走りましたです
 
今日のマシンはBHG5で行ったんですが
CAAD10と比べてワットの数値が高く出るような気がしたです
同じように回していてもフレーム性能でワット数が変わるものなのでしょうかね
駆動系への力の伝わり方が良くなるとか・・・?
 
あと店長がキレキレでしたね
竜泉寺の上りを400wくらいで引いてました
さすがですね
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず皆様の勇姿を
 
お疲れ様でした
 
家からの往復含めて70km弱くらい
 
午後は雨
家でグダグタしてました