部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

引越し

本日
住処を移しました
 
 
イメージ 1まだカオスってますが
 
ジョジョに片づけてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
マシン達
 
壁が汚れないように
ダンボールで養生
なんかみっともない・・・
 
マシンの方にカバー等したほうが
見た目は良かですね
 
 
 
 
 
 
いろいろ手間取ったですがなんとか
新居に移ってからは今のところ無事です
 
土曜から始めた引越し
大きな荷物以外は自分でせっせと運んでました
うち半分以上が自転車関連の荷物
これがなければずいぶん楽な引越しになったのにw
 
まあ
一番堪えたのは暑さです
なるべく涼しい早朝や夜間に活動してましたが
それでもしんどかったです
こんな真夏に引越しはやるもんじゃないですな
 
自転車関連でタイヤとかいろいろ不要なものが出てきたんで
また募ります
詳細後日
 
トレは合間をぬってやってました
実走はムリだったのでローラー練
1~1.5hほど
 
乗鞍までの土日は実走でひたすらヒルクラ練
うち一度は乗鞍試走を予定してます
 
本番まであと1か月
記録は難しいかもですが
やれるだけのことはやって臨みます