部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

イビツ


イメージ 1
朝練平地のみ
1.5hくらい
 
 
 
 
 
 

 
やや疲れなのでカロリー消費の予定が
松河戸から何故かエンジンがかかり
マッタリ散歩してる年配の方や
う○こしてるワンコの傍らを鬼の形相でひた走る
無論安全第一で気をつけながら走ってますが

イメージ 2いつものL5区間ではこんな感じに
3分半ほどの値
 
ペダリングが良くなってる(・∀・)

 
しかし反動は大きく
その後は力尽きて流さざるを得なかったですがw


あと某氏と途中すれ違ったらしい
気づかなんだ…

そういえば朝練してるロードは
いつも3~4台見かけますです
皆さん熱心ですね
明日は休養します
 
------------------------------------------------------

RA6について

あらためて考えると
かなりイビツというか
変わった機材かもな


パーツ構成

フレーム : アンカーRA6  9万くらい
コンポ : アルテグラ6800 8万くらい
パワーメーター : パイオニアペダリングモニター 15万くらい(サイコン込み)

ホイール等他パーツは旧機材から流用

まず
 
・9万のフレームにアルテ
 完成車は105まででアルテは無いんですが
 店長の囁きにより しっかりトレするつもりで
 見栄を張ってアルテにしてしまったという…
 昔使ってた105は500~1000㎞くらい走るごとに変速の狂いがあって
 次に使ったアルテはそれが無かったのでやっぱ差はあるんだなーと
 今の105ならダイジョウブなのかもしれんですけど
 
・このグレードの機材にペダモニがついている
 普通はもっと高グレードの機材につけるんでしょう…
 
・ペダモニが機材価格の半分
 危うく機材本体よりも付属品のほうが高価となる事態に
 店で某スタッフにそれとなく言われて気づかされました
 
あと
・今まで乗ったロード(6台)の中で多分最重量
 普通は軽くなる方向に行くハズ
 
冷静になると何でそうなった感が満載ですがw
作ってしまった以上仕方ないですね