イビツ
朝練平地のみ
1.5hくらい
1.5hくらい
やや疲れなのでカロリー消費の予定が
松河戸から何故かエンジンがかかり
マッタリ散歩してる年配の方や
マッタリ散歩してる年配の方や
う○こしてるワンコの傍らを鬼の形相でひた走る
ペダリングが良くなってる(・∀・)
しかし反動は大きく
その後は力尽きて流さざるを得なかったですがw
あと某氏と途中すれ違ったらしい
気づかなんだ…
そういえば朝練してるロードは
いつも3~4台見かけますです
皆さん熱心ですね
皆さん熱心ですね
明日は休養します
------------------------------------------------------
RA6について
あらためて考えると
かなりイビツというか
変わった機材かもな
と
パーツ構成
フレーム : アンカーRA6 9万くらい
コンポ : アルテグラ6800 8万くらい
パワーメーター : パイオニアペダリングモニター 15万くらい(サイコン込み)
ホイール等他パーツは旧機材から流用
まず
パーツ構成
フレーム : アンカーRA6 9万くらい
コンポ : アルテグラ6800 8万くらい
パワーメーター : パイオニアペダリングモニター 15万くらい(サイコン込み)
ホイール等他パーツは旧機材から流用
まず
・9万のフレームにアルテ
完成車は105まででアルテは無いんですが
見栄を張ってアルテにしてしまったという…
昔使ってた105は500~1000㎞くらい走るごとに変速の狂いがあって
次に使ったアルテはそれが無かったのでやっぱ差はあるんだなーと
今の105ならダイジョウブなのかもしれんですけど
・このグレードの機材にペダモニがついている
普通はもっと高グレードの機材につけるんでしょう…
・ペダモニが機材価格の半分
危うく機材本体よりも付属品のほうが高価となる事態に
店で某スタッフにそれとなく言われて気づかされました
あと
・今まで乗ったロード(6台)の中で多分最重量
普通は軽くなる方向に行くハズ
冷静になると何でそうなった感が満載ですがw
作ってしまった以上仕方ないですね