部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

汗だらけのローラー

今日は久々に実走
往復2hで行けるところまで
 
イメージ 1
定光寺付近まで
 
水野からの小ヒルクラ
 
 
 
 
 
イメージ 2
8分と少し
 
5倍ワットくらい
 
 
ケイデンスは低めに
 
やっぱり効率は良くなりました
マイナストルク出てないのが少し嬉しいw
 
その前後の平地も結構頑張ったつもり
イイ朝トレにすることが出来たかと
 
明日も朝トレ
と思いきやローラー日和の予報
 
台風一過で晴れが続くと思ってましたが
仕方ないです
 
いっそローラーをより快適にする方法を考えた方が良いかもです
汗が出まくって特に背中は体を起こすとまさに滝のように
汗がザザっと滴り落ちて不快だしローラー台や機材にもかかるので
なんとかしたいですね
 
前方だけの扇風機を後方からも当てれば…とか
風が打ち消し合うかもですがw
 
イロイロ考えます