部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ズラ夏休

本日はトレなし
ジテ通のみ
 
今週は週3回朝トレしたですが
夏の時期に毎週のように続けるのは多分シンドイです
気候の良い時期なら出来そうですが
 
身体と相談しながらやります
 
----------------------------------------------
 
毎年と同じく
盆をズラして夏休みを取ります
明日から火曜まで
 
明日から2泊3日で乗鞍練予定です
しかし天候が微妙
 
特に明日は大気の状態が非常に不安定らしく
現地付近の午後の発雷確率が50%らしいです
そんな現地に近づこうものなら
日頃の行いが邪な自分の頭上には
天罰の如く炸裂するに違いありません 
 
ですので現地入りしてトレするかは決めかねてます
雨雲レーダー見ながら他の場所の大丈夫そうなところでやるかもです
宿は予約してしまってるので遅くとも夕方には現地入り
少なくとも2日目は高山で過ごします
 
何にせよ天気ですね
今年は不安定な天気が続いている気がします
乗鞍本番は良くなってくれているとイイんですけど