部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ぐる輪応援ライド

申し込んでないけどぐる輪の様子を見に
 
9時頃にトヨタの工場前へ
 
イメージ 1
人ワンサカ
 
sebiriyaサン係員です
 
 
 
 
信号が短くて捌くのが大変そうでした
今回の参加者は2300人とか
これは運営大変でしょう
ホントにお疲れ様です
 
イメージ 2
FRLの方もいました
 
 
 
 
 
イメージ 3
黄色い軍団も
 
相変わらず目立つジャージ
 
 
 
見送った後蔵王山
その後しばらく応援
 
イメージ 4
カメラを向けられると
撮られるタイミングは逃さない面々
 
エ●ザイル
といったら隊列組んでやれてしまいそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして離脱
グルメして自走で帰宅することに
 
あなご天丼を狙ってましたが
 
イメージ 5
予約以外は今回ダメらしく
 
無念
 
行ってみて臨時休業とか
こういうのが一番堪える展開
 
 
 
 
やむなく近くの店に
 
イメージ 6
照り焼き丼
出てくるのに時間はかかったですが
美味でした
 
 
 
その後は帰路へ
 
途中やや迷いムダ足をしながらも
暗くなる直前に何とか到着
 
距離は150kmほど
 
良天で何よりでした