部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

涼天高地練

日曜日は涼しいところへ

朝頑張って早起き出来たので

イメージ 1ココへ





8時ごろ着
フル走る前に三本滝までアップ
またスタート地点に戻ってTT開始

意気込んで踏み込んだら昨日の3分走の疲れがドバっと
踏むのは諦めて回転で進む
三本滝まで250Wくらいで20分弱
バテたので以降はタラタラと
登山客も多かったようでバスの数も多く
すれ違い時に足を止めたりすることもあり少しロス
ゴールまで1h16mくらいでアベ223Wほど

イメージ 2記念撮影w

撮っていただいた方
ありがとうございましたm(_ _)m



天気は素晴らしく
自転車の方もたくさん
チャンピョン様もいらしたです

せっかく頂上に来たので低酸素慣らしで
大雪渓から頂上までリピることに
思い付きで軽いギアの高回転インターバル
普段そんなことしないけど足パンなので重いギア踏めず
せめて心肺はイジめておきたい
10~15秒モガいてケイデンス120以上で
間30秒くらいレスト

イメージ 3帰ってからデータ見てみる
4往復やったらしい

なんか
パックの刺身についてるアレみたい


昼には切り上げ
食べて温泉入って帰宅

イメージ 4イメージ 5食べたモノ
ご飯モノが良かったけど
おにぎり売り切れ
なのでコレに



2サイズあったのでどちらがオトクか計算
確か円の面積=半径の2乗×3.14だったはず
んで面積計算
大きい方:(25/2)^2×3.14≒490㎠
小さい方:(20/2)^2×3.14=314㎠
金額で割ると
1100÷490≒2.24円/㎠ ← 大きい方が安い
950÷314≒3.02円/㎠

コレを頼む前に瞬時に計算し注文
ということは全くなく
あとで検証
ソンしなくて良かった
どうでもイイ話ですね

世間はお盆
自分は現実
踏ん張ろう