部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

拾得物

遅ればせながら日曜の話
雨は西方面は降りそうになかったので向かう

イメージ 1平田クリテ観戦
皆さん速かったです




お知り合いの方とお話したり
いつものおいしいコーヒー飲んだりして
マッタリ過ごす

イメージ 2その後砂練





ここで事件発生

練習中はいつもウェアやサドルバックなどの荷物類を
レースのスタート地点あたりに置いてるんですが

練習の合間に飲み物買いに行き戻ると・・・それらが無くなってるΣ(゜Д゜)

現地にいた自転車乗りの方に聞いても分からず

途方に暮れていたところに河川の管理人らしき方がいたので
尋ねようとしたところ自分の恰好を見て一言
「アンタのかね!」
といって軽トラからおもむろに荷物一式を取り出し渡された
…落とし物と思われたらしい(。-∀-)

イメージ 3危うく凍えながら帰るところだったw






にしても
ウェアや工具なんて誰も盗まんだろと思いきや
こんな展開もあるんだなと

少しの間でも荷物から目は離さないようにしよう

-----------------------------------------------------

帰宅後店よりNewシクロの件で連絡が

イメージ 4徐々に形になってきた
細部の確認をする





イメージ 5
CRUXと同じポジションにしたら
コラムがかなり余る事態に
ステム逆さまにして余りを減らそうかと



イメージ 6ペダモニセンサーがかなりギリ
なんとかイケるかどうか




イメージ 7
謎のバッシュガード

まだ削るかもしれないw



イメージ 8
135mm問題は
左側に5mmスペーサーで解決を図る





イメージ 9
フロントシングルで左はTRP

写真で分かりにくいけど
持つところがかなりトガっている


このままでは手がシヌので

イメージ 10パテ埋めで平らに近づける






イロイロ手を尽くしてもらってます
もう感謝しかないm(_ _)m

楽しみです