部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロ第6戦 腹痛DNS

月曜有休で帰宅

イメージ 1イメージ 2久々に輪行
雪降ってたので




イメージ 3帰って所用すませ
ローラー消費1200KJ




木曜夜ローラーで700KJ

金曜朝
体調不良
腹がおかしい
食べ物をまったく受け付けず
立つのもやっと
会社には行くもののやっぱムリで早退
病院いっても良く分からず
とりあえず熱はナイのでインフルではないっぽい
薬もらって帰って速攻で寝る
以後夜まで水分のみ
木曜夜から1日絶食
寝る間体の節々が痛む
久々のジゴク

土曜朝
幾分かマシに
ただオケツからプスッとするつもりがブリブリとなった件
ここ数年でベスト5くらいに慌てた

夕方に店に預けていたバイクを取りにいく
某スタッフに某ブツを託し
たまたまいたキャップ(予定)にイロイロ聞き帰宅
口に入りそうなスープ類を買いそろえ
なんとか凌ぐ

日曜
ゆっくりとなら走れる状態
9時過ぎにポタポタ

イメージ 4あいぼく

今回はDNS
試走だけ




東海には今までにない毛色のコース
レースしたかった
また来年あるとイイです

そういえば今までの東海シクロ連続出場記録がここで断念
最近は比較的気軽に出てたし長く出てりゃこんなこともあるさと
不思議と無念さはなかった
現地出没記録は継続中でw

帰りは某E1レーサーと途中まで
これからの参考をイロイロ聞けた

帰ってお腹空いた
お腹の調子は戻りつつあるらしい

ここ3日で-2500g
今冬のお太れが帳消し
早く完治して励もう