部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

出会いと別れ

先週病んで平日は養生
土曜日は午前軽くローラーのつもりがキツかった
身体が慣れてない

午後は所用を済ませ実走

イメージ 1久々の木曽川
今回は舗装路メインで




2150KJくらい

イメージ 2イメージ 3重量が危険
冬は削られる

食べホでがんばる



日曜は雨でローラーに励もう
と思いきや身体が重い
土曜の走りが結構キてる
午前は動けず
午後軽くローラー
雨が止んでから食べに行きがてら走る
が寒い&雨がポツポツしてきたので食べた後そそくさと帰宅

そして運命の夜

イメージ 4ありがとうラクティス
サヨナラ




そして

これからヨロシク





最初は恐る恐る
幅の感覚がワカランので少し中央よりで走る
思ったよりは余裕がある感じ
後ろを見るとバックドアが遥か後方w
前の車と比較にならない
バックがかなり怖い
輪止めがナイ駐車場なので最初の車庫入れは慎重に
・・・コツン ( ゚Д゚)
慌てて降りてバックドア確認
キズは見当たらずセフセフ
今後不安なんで輪止めのブロックでも置いておこう

トランポ&車中泊で遠征が捗りそう
今後いろいろ装備を充実させていく予定
励みます