部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

海外通販 補給食レビュー(TREK・nakd)

海外通販で電解質と一緒に購入したので
レビューしたいと思います。

補給食

nakd. - バー (35g x 4本) マルチパック
TREK Protein Bar 3 Pack (3 x 55g)
TREK - プロテインナッツバー (40g x 3本)
TREK - フラップジャックマルチパック (55g x 3本)

ちなみに
電解質はレビュー済みですので
よろしければこちらをご参考ください。
水分補給 電解質 タブレット - 部屋とレーパンと私

今回は3~4本入りという
少数で売ってたので
TREKとnakdという商品にしました。
種類が多く全種類というわけには
行きませんでしたが
とりあえず地雷でなさそうな味を
選んでみましたw

ちなみにこちらのTREK
フレームメーカーとは関係ないようです。

とりあえず表にまとめてみました。
補給食
まあ表にするほどでもなかったかも
ですが…

TREKは割と良く
継続購入しても良いと思いました。
nakdは個人的にはあんまり…でした。

TREK
nakd

nakdはイメージ写真と中身のギャップ大
白いマフィンが真っ黒じゃねーか( ゚Д゚)
と思わず叫んだです。

まあ
わざわざこれだけのために通販せず
他のものを購入して無料配送まで
少し足りないときの金額調整で
購入すればイイと思います。

以上です。
ご参考いただければ幸いです。