部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

肉団子ライド

前のブログのタイトル

~パンとオムライス~

に吊られたのかジョッシーのアクセスが多かったようなので
これからはグルメタイトル中心でw

10月になったら毎年恒例

~ゆるふわガチポタグルメライド~

をメインで行きます♪

当ブログは本来そうゆう趣旨ですからね
プロフィール写真は何だか鬼の形相ですが
本来のジブンではありません

乞うご期待w

------------------------------------------------

今回はズバリ‟肉団子”

月曜は遅い夏休み
お天気も良かったのでサイクリング♪

まずはお腹を空かせるためにポタポタと走ります

イメージ 1瀬戸方面
雨沢~戸越へ




峠ではありますがそんなに厳しいコースではありませんよ♪
両方とも距離は短いですし時間もそんなにかかりません
今回雨沢で17分と少しくらいだったかな?
自分は坂好きではないですが割と走れちゃいました

そして道の駅しなのへ

ジツは最初はパン程度を買うつもりだったのですが

イメージ 2‟半額”の誘惑にマケちゃいましたw

肉団子がとってもオイしかった~♪




これではカロリー過多になっちゃいますねw

そしてポタポタと帰りました

お天気良くてオトクにおいしいものが食べられて
とっても幸せな一日でした♪

今度は誰かと行きたいな~