部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

TSSの疑問

昨日のTSSネタについて
 
実走LSDでは30TSS/hだった
というのがやっぱり良く分からんです
 
赤信号で速度を緩めるなどするのが
いくらか影響してるとは思うんですが
それでも30TSS/hになるっていうのはなあ…と
 
でも30TSS/hなら
週30hくらいこなしてもダイジョブ
25hくらいではオバトレにはなってませんよ
ということになるので
それはそれでいいんですが
(ただしPowertapの表示が正しければという前提はあるです)
 
-------------------------------
 
本日はなんか調子わるい
エアロを30分くらいで切り上げ
行きに長めのジテ通する程度に
とどめておきましたです
 
木曜と金曜は多分休むか控えめにします
 
今月は今までで66hくらい
ロード換算(25km/h)では1,650km
2,000kmいくかどうか…