部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

蒸し野菜

久々の夜ローラー
長いこと体調崩していたんで
6月に入ってからは初めて
 
イメージ 1イメージ 2
300W 3分
 
4本
 
 
 
 
 
 
 
300W近辺で
終始上ハンで出力上げすぎないように
 
当初3本にしとこうと思ったですが
まだイケそうだったので4本実施
レースでそれなりに追い込めたおかげか
久々の高強度でも割と無理なくこなせたです
これから徐々に強度を上げるなり長く維持するなりして
上積み出来たらと思ってます
具体的には300Wがどれだけ維持できるようになるか
というのがポイントだと思ってます
 
------------------------------------------------
 
最近の食事
 
イメージ 3
今は蒸し野菜がマイブーム
300円のレンジ用蒸し容器でw
 
根菜は蒸し加減が案外難しい・・・
ナッパ類は適当でも食えます
ゴマだれorポン酢で
 
 
イメージ 4
これもマイブームの鮭
 
マジックソルトで焼くのが無難
たんぱく質補給です
 
 
 
 
 
食事もトレーニングのうち・・・
結構サボりますけど