部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

蒸暑

今朝は異常な蒸し暑さ
今までのジテ通で屈指のしんどさ
アメダスみたら最低気温30度近く
 
この地域の夏は全国でも有数の厳しさ
せめて朝晩だけでも25度くらいにはなってほしい・・・
 
体調管理も暑さとの戦いといった感じ
調整も難しいです
 
週末は最後の調整
しかし雨予報・・・
明日は朝方雨なので多分軽くローラー練で
日曜は詳しい予報がまだワカランですが
せめて朝方だけでも晴れるのを祈るのみ
実走は少しだけでもしておきたい
 
あと鈴鹿がありますね
参加される方どうぞお気をつけて
路面がウェットだったら無理せずDNSでも良いと思います
自分が気を付けてても他車に突っ込まれたらどうしようもないので・・・