部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

二ノ瀬 慣らし走

もう調整時期
 
土曜は1hほど軽くローラー
アベ130W弱
治療後久々のローラーだったので重い感じ
 
日曜は午前ローラー
250Wで15分
思ったよりきつかった
 
午後に雨がやみそうだったので二ノ瀬へ
最後の悪あがき
麓には15時半ごろ
 
イメージ 1
路面は乾きはじめ
 
これくらいだったら走れる
 
走ってる人は3人くらいいたですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番機に乗るのは美ヶ原以来
慣らすために乗っておく
 
1本目はアップで25分くらい?かと
2本目はTT
雨上がりのせいか向かい風がかなり強い・・・
22分以上かかる
出力はアベ260W弱くらい
 
思ったよりは出なかったですが
体調面は割と戻ってきてます
残りの平日は軽く刺激を入れる程度に
高強度で時間を短く
 
イメージ 2本番に向けての調整
 
今日のうちに済ませました
 
スタッフの方々には
毎度お世話になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力面ではハッキリ言って7月以降は弱体化してますが
今更ですね
 
レースは今度だけではない
もう後がないわけではない
 
今後のために
やれることをやれるだけやります