部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

シクロな土日

平日は社会人峠で殆ど何も出来ず
金曜に少しだけローラー

せめて土日と思い励む

土曜朝は今年初のシクロ練

イメージ 1高速8の字
あまりの速さに残像

ジブンは遅い
今度個人的に1hくらいやっとこ



イメージ 2天気はグンバツ

ようやく草も刈られ
シーズンインです




9時半ごろ解散
そのまま実家へ向かう








イメージ 4今回は趣を変えて
ローストビーフサンド

その他いろいろ
美味し



イメージ 5某所にも

寒かったせいか
人はガラガラ
イイところだと思うけどね



しばし強烈な追い風
足を止めてても20km/hくらい出るw
負荷がかからない
フロントシングル39Tではツライ
高回転トレと思いシャカシャカ進む

実家に着いてからは適当にマッタリ

んで翌日10時前くらいに出発
今度は向かい風メンタル練

イメージ 6旧道メインにフラフラと

松並木の風情が吉





イメージ 7ジャンク
この時期は太らんので
イマノウチに食べておく





負荷と所要時間は行きの倍
レーニングとしては良かった
ただ寒さが堪えた
やはり風を避けられる河川敷がイイ
今後はしっかり走ろう

道中ペダモニサイコンの電池切れ
とうとう持ちが6h台に
寒いと消耗早いということもあるだろうけど
店に寄り電池交換を依頼
年末までには返ってくるハズ
それまでは猫眼を代用しよ

明日から現実
踏ん張ろう