部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

アルケミー

土曜暑い中走ったので日曜はくたばって休養
 
代わりに月曜朝練長めに2hほど
かなり涼しく
平日練は身体と相談しながらやれるだけやります
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
朝練はタイヤをシクロタイヤに変更
 
スピードはロードタイヤより押さえられるので
ノンストップで走れる時間はいくらか稼げます
それでも強度上げるとスピードはかなり出ます
 
さらに低速を目指してもっと太いタイヤの購入も考えましたが
金が勿体ないので当面コレにします
 
------------------------------------------------------------------
 
イメージ 3イメージ 4
新フレーム
 
 
 
 
 
 
 
やっと届きました
思いのほかゴールドが金色ですw
 
納期は3ヶ月
当初は1ヶ月と少しくらい見ておけばイイだろ
と思いきや大誤算
他のパーツを2ヶ月スタンバイさせてしまったです
 
待たせた分しっかり走ってもらいましょう
黄金をもたらすアルミになるとイイです