部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

精神論

気持ちが大事とか頑張るって類のことを
殊更語るのはなるべく避けてるんですが
たまにならいいでしょう
 
調子の悪いとき
不安なとき
語りたくなる傾向にあります
今がそんな時かな…と
 
-------------------------------
 
月と火は休養でジテ通のみ
 
水はTTポジで350W1分→180~210W4分を3本
 
本日は同様に350W1分→180~210Wを5本
…と行きたかったけど3本目で撃沈
4本目は320Wくらいで
5本目270~300Wくらいを3分強
 
間を200W維持はムズイですが
レース中はそんな感じで推移すると思うので
辛いけどこなせるようにする
 
少しだけ耐えられるということ
それは永遠に耐えられるということ
 
-------------------------------
 
なんか鈴鹿以降は調子が上がらんです
気を取り直したつもりがまだ微妙に響いてるかなと
 
でも
 
自信がないなら取り戻すまで
不安があるなら吹き飛ばすまで
 
それは
トレを続けるということ
 
-------------------------------
 
トレ後に体重測ったら57.8kg
飲み食い後は59.6kg
 
普段は58kg強くらいでしょう
 
300W以上をどれだけ長い時間こなせるか
が今後の課題かなと
FTPでの維持は今はとても出来んですが
生きてるうちに辿り着きたい境地ではあります
 
今期は280W維持を目指しています
現状では相当高めの目標とは思います
 
達するためには
追い込みがまだ足りんかなと
 
自重は得意ですが
追い込むのは苦手
メディオ未満は好きなんですが
ソリア以上は気がすすまない
でもやらんと伸びんのでしょうな
 
死ぬ気でやっときます
多分死なないと思いますので
 
-------------------------------
 
明日は王滝準備
マシンメンテなど
 
店員の方も参加なので
土曜にあれこれ頼むのはツラいかなと思い
明日に店に行く予定です