部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

新たな黒歴史

ローラー日和
 
イメージ 1
1hでアベ223W
 
アップとダウン含めて1.5hほど
 
 
 
 
 
シクロレースを翌日に控えているので
上げ過ぎず
かといって軽すぎず
当初は200Wくらいのつもりでしたが
思ったよりは上げてしまったです
 
明日は曇り予報
ザザ降りにはならなさそうかなと
路面はマッドでしょうけど
 
エントリーリストを見たら同カテは10人
やや寂しい
多すぎるのはイヤですが適度な人数は居た方がイイです
 
-----------------------------------------------------
 
今更ですが
 
約1ヶ月前のレースの思い出
某所で拾いましたが
 
イメージ 2
コレ
※拡大注意
 
 
 
ブ---------ッ( ;゚;ж;゚;)
 
見た瞬間
大爆笑
 
いつも変顔で走ってるんだろな
と思ってはいましたが
ここまでとはw
 
鼻水とヨダレもあらわに
まさに死にそうな表情
写す側も容赦ないですねw
 
また新たな黒歴史が刻まれます